9月12日〜29日の紳士様等へのお礼

9月からXにお礼💌を投稿していなかったので、書き溜めていた9月12日〜29日のお礼を写メ日記に投稿させてください🙇🏻‍♀️💕
9月も正木亜矢子を支えてくれてありがとうございます☺️🎀


୨୧ ⑅ ୨୧ お知らせ ୨୧ ⑅ ୨୧
11/30-12/9はお休みします😌
しばらく月10日間前後の出勤になりますので、正木亜矢子のアメブロや写メ日記を確認していただけると嬉しいです❣️


🍇9月のお礼🍇


💌12日8度目本指名リーピートのY様へ💌
お会いすると毎週見ている「突然ですが占ってもいいですか?」を思いまだします☺️逆に毎週火曜になると思い出しています。笑
いつもありがとう😉


💌12日初指名のN様へ💌
歳が離れてたのでお話合うかドキドキでしたが、同じ勉強していてびっくりでした😆一発でお名前当てちゃってそれもびっくりで楽しかったですね♪
また、ぜひ💆🏻‍♂️


💌14日初指名のS様へ手紙💌
初めから会話が不思議に楽しくて、あっという間のお時間でした⚾️チップもありがとうございます🙇🏻‍♀️お気持ちが嬉しかったです🌸


💌14日6度目本指名リピートのT様へ💌
いつもお話が面白くてお友達が気になっちゃいます😂毎回会う度に服が小さくなっていくのかちょっと楽しみです💪🏻笑
いつもありがとうございます🎀


💌14日4度目本指名リピートのS様へ💌またちょこちょこお会いできる様になって嬉しいです🤓✨次は…ですね♪楽しみです☺️お待ちしています🧴


💌12日2度目本指名リピートのS様へ💌
照れる様な目線が素敵であえて意地悪したくなります🤭普段できない様な映画のお話が出来て嬉しびっくり❣️お互いマニアックなの好きですね🫣ありがとうございました🪔✨


💌19日9度目本指名リピートのS様へ💌
いつも腰のマッサージとアレ🤭を気に入って来てくださるのが嬉しいです☺️いつものもが職人正木の密かな楽しみです🫡笑
だから長引くと嬉しいなぁ🫢また楽しみにしています🎀


💌19日6度目本指名リピートのS様へ💌スマートな🤓紳士マッチョさん💪🏻ギャップが楽しくて意地悪したくなります😚敬語なのもプレイみたいで楽しいですよね♪
いつもありがとうございます🌸


💌19日初めましてのS様へ💌
思い切った人生の舵取りのお話がとっても面白かったです🥺すごい…‼︎お笑いのお話も楽しかった🤣次はアレですね♪楽しみにしています✨ありがとうございました💆🏻‍♂️


💌21日3度目グランドイマジン本指名リピートのY様へ💌
ホテルでのハプニングびっくりでしたね😳今までで一番いい施術が出来てとっても嬉しい時間でした💓チップもありがとうございます🙇🏻‍♀️またゆっくり…楽しみにしています。ありがとうございました🧴✨


💌21日8度目本指名リピートのO様へ💌
いつもおしゃれ可愛い服装が似合っていて素敵です☺️密かにファッションチェックが楽しみです🤭スマホの裏のアレも可愛かったですね📱やり取りが癒されます💓いつもありがとうございます🪔


💌21日初めましてのN様へ💌
初めてで少し緊張している年上の男性ってなんかドキってしますね☺️すごく素敵な映画ライフを過ごされていて羨ましかったです🥺また映画オススメがあったら教えてください🎞️ありがとうございました💓


💌23日7度目本指名リピートのT様へ💌
9月中に2度も来てくれてびっくりしました😳驚かせてくれてありがとう💓毎回色んなお話が飛び出て来て楽しかったです🫣
いつもありがとうございます✨


💌23日9度目本指名リピートののT様へ💌
毎回色んなアニメ教えてくれてありがとう〜📺バリキャリなのにギャップがずるいです😚お茶もありがとう💓甘える感じが良きです🤭忙しそうだから無理せずに🍀ありがとうございました💆🏻‍♂️


💌23日32度目本指名リピートのO様へ💌
O様はなんか達観しているのか、正木を愛でてくれているのかいつも顔見ると安心?ホッとします😮‍💨笑
癒し系担当お疲れ様です☺️
いつも本当にありがとう🌸


💌23日6度目本指名リピートのO様へ💌
久しぶりにお会いできて嬉しかったです😆時間が経つのが早すぎます〜💦ショコラBBの差し入れもありがとうございます🍊🍇両方好きです🥺気持ち良いポイント覚えました♪また🧴


💌25日初指名のT様へ💌
海外でご活躍されていてお話楽しかったです🤗正木の得意技も大変気に入ってもらえたみたいで嬉しかった🥺また帰って来た時にお会いできると嬉しいです🎀ありがとうございました✨


💌25日14度目本指名リピートのU様へ💌
いつも私服だったから珍しいスーツ姿良きでした👔商談お疲れ様でした🍀お茶もありがとうございます🍵首もしっかりほぐせて良かったです💆🏻‍♂️ありがとうございました🎀


💌27日17度目本指名リピートののO様へ💌
いちごラングドシャクッキーの差し入れありがとうございます🍓おいしかったです😋いつも初めから最後まで「気持ち良い〜はぁ〜」って言ってくれる姿が嬉しくて頑張っちゃいます💓いつもありがとうございます🪔


💌27日3度目本指名リピートのT様へ💌
ダイエットのお話、共感ばかりでした😂身長大きいから出張疲れちゃいますよね🥱正木がしっかりほぐします💆🏻‍♂️💓いつも聞き上手でお話聞いてもらってる気がします😂ありがとうございました🌸


💌27日初めましてのY様へ💌
香水変えたばかりだったので香りを褒めてくださり嬉しかったです☺️Y様も良い香りでした✨じっくりゆっくりほぐせたので腰楽になっていたら嬉しいです🤗ありがとうございました🎀


💌29日初指名のH様へ💌
お友達におすすめられて、正木をご指名してくださりありがとうございます😳✨う、嬉しすぎます❣️ミステリー小説から⛵️のお話まで幅広くて楽しかったです😆またぜひ✨ありがとうございました🌸


💌29日132度目本指名リピートのT様へ💌
T様だと久しぶりって思っちゃうけれど、間に予約取ろうとして取れなかったりしてるって言われると安心しまします😂
3年近く経つけど、飽きずにいてくれて本当にいつもありがとうございます💓


💌29日初めましてのO様へ💌
登山のお話やお城や神社のお話、正木も神社好きなので楽しかったです〜❣️12月京都の神社に一人旅の予定なので早くもワクワクしてしまいました😚またお話できたら嬉しいです♪ありがとうございました🤗

最近の投稿

こういう時こそ、、、

40代後半殿方の感想?ありがとうございます♪

30代殿方の感想?

12月も1月もたくさんの殿方へ。ありがとうございます!