弱音

今夜は正木の弱音を少し…(?)


9月は去年の失敗にもう一度向き合わなきゃってしんどくって、更に仕事を月の半分休むっていう怖い月でもありました。


仕事しかしてない私にとって、1ヶ月間で15日も休むなんていうのは初めてで、個人事業主にとってはちょっと不安になります。


でも、また来年も同じ思いをするのはもっと嫌だったから、思い切って仕事を休む決断をしました。



だけれど、今月はもっと休む事になるかも知れません。。。
変化ってちょっと不安になる。
(お会いしてる紳士様達にはお話してるけど、子宮頚がんの再検査も控えていたり…)



でも、そんな少ない出勤日数の中でも本指名様達がいっぱい会いに来てくれたり「Xも写メ日記も更新してない」って気にしてきてくださったりして、本当にほんとうに紳士様達に支えられた9月でした。
ありがとうございます。



やっぱり誰かに気にかけてもらえてるって嬉しい。ありがとう( ; ; )
(正木も紳士様達の事、会わない間も思い出して気にかけてますよ!)



いっぱい支えてもらった分、お会いした時にはいっぱい癒します♡



10月も引き続き7日出勤したら次の出勤は未定です。
次の出勤決めたら正木のアメブロの方に内容を更新して上げるので見てもらえると嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



季節の変わり目、寒暖の差が出てきて乾燥しているので風邪などひかないようにご自愛くださいね¨̮♡︎
またお会いできるのを楽しみにしています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


いつもありがとうございます。
正木亜矢子 





 


最近の投稿

こういう時こそ、、、

40代後半殿方の感想?ありがとうございます♪

30代殿方の感想?

12月も1月もたくさんの殿方へ。ありがとうございます!