初めてされる…って嬉しい。

昨日は初めまして、初指名ありがとうございました💝

最近は初指名の紳士様が増えてきて嬉しいです🎀ありがとうございます🫶🏻
(本指名様ももちろん嬉しいです☺️)



昨日はイマジン歴10年以上の紳士様にお会いして
『え?イマジンってこんな事してくれるんだっけ?』
『初めのアレすごく良い。されると嬉しいね』
『3つ凄いところあった』
3つなんだったんだろう〜⁉️
すごく気になる🫣(でも最後で全部吹っ飛んでしまったらしいです。笑)

『こんなコト初めてされた。やばい』


色んなセラピストを、体験されている紳士様に言われると本当に嬉しいです💓


また頑張ろう。誠実に施術やおもてなし大人の時間を丁寧にやろうと改められました🫧ありがとうございます💝



*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥


『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』が観たいから、過去シリーズをアマプラで見返そうと思っていたら有料になっていましたね🤔
ちょっと残念…
ハリウッド俳優の、AI利用を巡るストライキに関係あるのでしょうか🥲



8月は観たい映画がいっぱい。
ミッションインポッシブル
君たちはどう生きるか
トランスフォーマー
勉強の合間の息抜きに行けたらいいな🍉
紳士様達の夏はどんな予定でしょうね😙🎐?


*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥


Twitterの昨日の出勤時間間違えていてびっくりしました😅
結構抜けてるところがたまに😞になります😂


7/29土17:00-23:00です🍧
空きがあるのでお誘いお待ちしています🥰

最近の投稿

こういう時こそ、、、

40代後半殿方の感想?ありがとうございます♪

30代殿方の感想?

12月も1月もたくさんの殿方へ。ありがとうございます!