一緒に飲む?

うれしいお知らせが・・・🥴💖


9月27日にお会いした殿方が
「10月17日に東京に行くから呼ぶね!」
と言ってくださっていて、
本当に17日に130分で10月7日に
事前予約してくださいました☺️💓


***


最近思うのは
「またね」
がもう最後のやり取りだったり
するなって思うんです😌


もっと話せばよかった。
もっと大切にしておけばよかった。
もっと素直になればよかった。
もっと
もっと
もっと…


コロナになってから一度も
実家に帰れていなくて、
親の顔を見ることもなくて
なんかふとそう思いました。


(夏から秋の変わり目
あるあるかもですね🍁笑)


だからなるべくお逢いする殿方に、
これが最後かも知れないと
心地のいい時間にできる様に😚


私自身よく出来た人ではないから
完璧にとはいかないけれど。


いつも殿方たちに
救われています☺️🍀
ありがとうございます💓


(ちなみに亜矢子はお酒は
弱いので飲めません🙈笑)
彼パーカーで家飲み妄想です☺️🍻

最近の投稿

こういう時こそ、、、

40代後半殿方の感想?ありがとうございます♪

30代殿方の感想?

12月も1月もたくさんの殿方へ。ありがとうございます!