9月も本指名ランキング入り///

『正木亜矢子の指名ランキングまとめ♡』9月も本指名ランキング入りしました🥺💕

ありがとうございます🥰
本当にいつもうれしいです❤️

お逢いできた殿方たちに
恥ずかしくないおもてなしと、
最高のリラクゼーション、施術、
ヘブンリーな時間を・・・🥴💖
らぶ💝

それと写メ日記見てくれている
殿方にお知らせなのですが、、、


私はTwitterの方をメインに
写真載せています🥺
見てくれたらうれしいです🥴💓


けれどTwitter社が私の写真を
センシティブ認定したので、
都度開かないと写真が見れない
という困った現象が
起きているのですが😭

せっかく色々載せてるのに悲しい。。。

誰かTwitterに詳しい方いないかなぁ😣

最近の投稿

こういう時こそ、、、

40代後半殿方の感想?ありがとうございます♪

30代殿方の感想?

12月も1月もたくさんの殿方へ。ありがとうございます!