・・・・を感じれるのは10月迄だよ^^

一日お疲れ様でした☺️
今日は今年最後の真夏日だったみたいですね😳


こんなにカラッとして過ごしやすくて、明日から寒いなんてちょっと淋しくなっちゃいます…🥲


とはいえ・・・
今月10月いっぱいは水着👙で
マッサージさせていただくので、
まだ気持ち的にはもう少し
夏気分かな🏖笑)


(吸い付くような〇〇〇〇の
もち肌をアソコでリアルに
感じられるのも今月いっぱいなので
逢いに来てくれたらうれしいです🥺💓)



今日はおうちで勉強していたけど、
窓開けないと部屋の中もむぁ〜
としました🫠


そんな勉強も後12日😭
去年よりは問題が解けるように
なってきたけれど不安…


でも、大人になって勉強する事って
殆どなかったから感慨深いです😌



泣いても笑っても最後まで諦めずに
勉強します🫡


終わったら一旦は今の勉強から離れて、マッサージの技を増やしにまた勉強しに行こうかな☺️💗


明日は気温がだいぶ下がるみたいなので、朝方寝冷えしないように気をつけてね👋🏻😘

最近の投稿

こういう時こそ、、、

40代後半殿方の感想?ありがとうございます♪

30代殿方の感想?

12月も1月もたくさんの殿方へ。ありがとうございます!