逢いにきたよ…

今夜もお疲れ様☺️💓
写メ日記の中だけれど逢いにきたよー🥺


今日はどんな一日だった😘??



私は久しぶりに勉強進められた〜
って充実した一日でした✏️🤓📖
うれしい❣️



でも久しぶりに朝からお昼くらいまで
たくさん食べちゃって、
夕ご飯抜きにしたくらい😂笑‼︎



最近、無印良品のお菓子にらぶ😍で
午前中に雨の中☔️いってしまった🙈💕



たまにはそんな日があってもいいよね😝🎵



明日の亜矢子はまだ予定なくてさみしいなぁ😗笑)
誘ってくれてもいいんだよっ❤️


明日から気温がぐっと下がるから、
体調崩さないようにね💓
(私がとろけさせるのが一番だけど🙈)



いつも陽キャのぐいぐいキャラだと
思われそうだけど、
亜矢子はそれだけじゃないんだよ😘



知ってるでしょ?💓



おやすみ😴

最近の投稿

こういう時こそ、、、

40代後半殿方の感想?ありがとうございます♪

30代殿方の感想?

12月も1月もたくさんの殿方へ。ありがとうございます!