ロスト・イン・トランスレーション

今日はお休みを頂いていました💓
勉強したり家のことをしたり…



好きな映画があって2004年作のソフィア・コッポラ監督の『ロスト・イン・トランスレーション』のDVDを購入しました😚



(昔も持っていたのですが手放してしまい改めて手にしました)



東京を舞台に、若き日のスカーレット・ヨハンと、ゴーストバスターズのビル・マーレイが不安な滞在の中で、孤独を感じながらも偶然にも出会い淡い恋をするお話なのですが、色んな東京が観れて当時田舎にいた私は本当に東京に憧れました。。。🥺



ある意味夢を叶えて今は東京にいます✨(でも本当に色々あるなぁ🙈)
他にも『tokyo tower』という黒木瞳さん主演の映画も大好きです。



黒木瞳さんの憂いさと言ったら…!



それで言うと『サヨナライツカ』の中山美穂さんの妖艶の色気を持ちつつ、なのに少女を感じさせる作品も大好きです💗
ああいう女性に憧れます。。。🥺



どれも、一度は誰もが感じた事がある男女の切なさや愛おしさを思い出させてくれて大好きです。
(そんな気持ちで殿方のお体に触れさせていただいています🙈💓)



では、おやすみなさい😘🌙

最近の投稿

こういう時こそ、、、

40代後半殿方の感想?ありがとうございます♪

30代殿方の感想?

12月も1月もたくさんの殿方へ。ありがとうございます!