『開始3分でとろけるえっちなエステ』始めました?

いきなりで恥ずかしいのですが、
正木にお会いしたことがある殿方にも、
まだお会いしたことがない殿方にも、



一度自分の思いをちゃんと、
伝えておこうと思って日記にします。。。



正木はランキングに凄くこだわります。



じゃあ、がめついのか?
と聞かれるとそれも違います。



理由はランキングに入れるということは
『殿方をちゃんと悦ばせることが
出来ている』
という正木亜矢子への
殿方達の評価であり
私自身の成績表だから。



殿方達の大切な
時間とお金を頂くからには、
ルールを守った上でギリギリで
最大限でお返しを。
といつも心に留めて施術をさ
せて頂いています。



ある意味がめついのかもしれませんね。。。笑)



だから今回、施術も今まで通りのものではなくて、
殿方の身も心も脳もリラックス♡
でも興奮するっ…!!と、
満足いくように施術を作り変えました。



回春も、殿方の全てを気持ち良くしたいと思い、
他の女の子には出来ない
【4点攻め】
という技を編み出しました。
(これは正木の社外秘なので
詳しくはお伝え出来ないので、
気になった殿方は実際に
体感しにきてみてくださいね♡)



この成績も殿方達、イマジンのお店を始め、社長やスタッフの方々のお陰です。ありがとうございます。
(でも正木は我儘なのでスタッフの方々には甘えっぱなしです。ごめんなさい…)



だから正木はランキングにこだわります!
こんな正木ですが、殿方の皆様
これからも末永く愛してくださいっ♡
らぶ♡



iPhoneから送信

最近の投稿

こういう時こそ、、、

40代後半殿方の感想?ありがとうございます♪

30代殿方の感想?

12月も1月もたくさんの殿方へ。ありがとうございます!