12/4殿方のお礼と感想

10月度本指名率5位ランク入りの正木です❣️
毎回ランキングに5位以内に入れるのは、
呼んでくださる殿方のおかげです😘
ありがとうございます🥳




感想を頂いた殿方を載せています🤗




30代の初めましてのルパンと
次元を足して2で割ったような殿方でした💓


ご本人は中田に似ているって
言われるって仰っていてホントに、
見た目も生命力の強そうな感じも似ていました〜😆



男性の意見が聞けて楽しかったです❣️
ありがとうございました🤗
またお待ちしております✨





40代の初めましての、
話し方がツボな殿方でした😂


今までで1番笑ったかもしれないです!!
正木の技にキャッチーなネーミング、
ありがとうございました❣️



ただ笑いすぎて、さざなみ、
アーユルヴェーダ
後一つなんだったか忘れちゃったので、
次来た時に教えてください🥺🙏
楽しみにしております💕











iPhoneから送信

最近の投稿

こういう時こそ、、、

40代後半殿方の感想?ありがとうございます♪

30代殿方の感想?

12月も1月もたくさんの殿方へ。ありがとうございます!